2012年03月16日

Cocoちゃん6歳。

随分とブログ放置しちゃいました…

若い頃は親の老後なんて考えたことも無かったのですが…あせあせ(飛び散る汗)

我家は親の介護問題が色々とあって、当然!自分達にも降りかかって来ます!

「経験してみないと本当には分からないexclamation×2」って経験者に聞いてはいましたが…イザとなると本当に大変なことが色々とあって…

凹んでしまってバッド(下向き矢印)無気力になってしまいました。。。

6ワンの為にも〜頑張らないとexclamation×2って自分を奮い立たせてブログ書いていますーーーGood


遅れちゃったケド…


3月4日はCocoちゃんのお誕生日でした〜バースデー

その日も両方の父の病院見舞いだったので…ケーキの用意も出来ず、八事日赤病院の隣の「Pastel」で買って帰宅しました。。。

2012年3月16日0038.JPG

何もしてあげられなくてゴメンねたらーっ(汗)

2012年3月16日0012.JPG

2012年3月16日0047.JPG

そう言えば、Cocoは〇〇回目の結婚記念日のプレゼントでパパに買って貰った子だったのよね〜〜ハワイ旅行が何故か?ヨーキーになっちゃったんだけど、とっても気持ちの優しい可愛い子なんです〜〜揺れるハート

スクスク育ち過ぎて〜〜マリー家で一番のデブちゃんになっちゃったけど、ママはCocoが大好きだからね〜〜。。毎日ネコみたいに、体をスリスリして甘えてくれるCocoちゃんです〜〜。。


他のワンコ達は…

少しだけ「春」を感じる陽だまりで〜気持ち良くお昼ねしています〜〜眠い(睡眠)

2012年3月16日0002.JPG

2012年3月16日0001.JPG

あー。。ワタシも犬になりたいexclamation×2

明日は、お疲れ気味のパパさんと「岩盤浴」に行って肩こり解消してきま〜すHello


ニックネーム マリーのママ at 21:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Cocoちゃん☆ぉ誕生日(*´∀`*)ぉめでd☆+。
結婚記念日に動く宝石がプレゼントだったんですね〜(*^_^*)
6歳の1年もhappyに過ごしてね♪
親の介護問題は、、、誰にでも起こる問題なんすよね〜
無理せずがんばって下さいナ。。。(^_-)-☆
Posted by リヨンママ at 2012年03月17日 12:02
Cocoちゃん〜♪御誕生日おめでとうございます(^^)//""""""パチパチ(^з^)-☆Chu!!
今年もCocoちゃんと一緒にジュリアンも6歳を迎えられました(^^)v 御誕生日も一日違いだったかな?
素敵なレディのCocoちゃんとは大違いのヨレヨレジュリアンですが〜元気が一番ですね(#^.^#)

自分も年齢を重ねて〜やはり気になるのは健康の事ですよね。マリーのママさんも色々と大変かとは思いますが〜可愛い ▽・w・▽達にいっぱい癒されて頑張ってくださいね。

先日はご連絡有り難うございましたm(__)m
だけど、回覧板ってのが笑ったわ〜(ё_ё)キャハ
Posted by ビビアンママ at 2012年03月17日 21:26
お久しぶりです揺れるハート

遅くなりましたが・・・
Cocoちゃん、お誕生日おめでとうございます黒ハート
ハワイより、ず〜〜っと、素敵な出会いでしたね、きっと顔(ペロッ)

・・・介護・・・
私は、まだそんなに実感していませんが、
相方は、5人きょうだいの末っ子で、お義父さんの体調不良があるのと、
お義父さんやお義姉ちゃんたちと同居している95歳を過ぎたおばあちゃんが、介護必要な状態なので・・・
数日前、2人の受診&往診に付き添ってきました。
お義姉さんたち、大変だなぁ〜と思うので、少しでも何かできたらいいな。。と思うのと、
おとうさん&おばあちゃんの 笑顔を見たら、何だか元気になれましたexclamation×2

・・・そうぞ、御無理なさらず、利用できるものをどんどん活用しながら お互い笑顔で過ごせることを、祈っておりますかわいい
Posted by NAO at 2012年04月04日 17:13
ウサギリヨンママさん〜ご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
6ワンにパワーを貰ってもボロボロ状態の私もうやだ〜(悲しい顔)頑張れないわーー(笑)

そうなんです〜〜Cocoちゃんは結婚記念日のプレゼントのワンコちゃんだったのですが〜〜パパは「ハワイ旅行より安く上がった!」って喜んでいました〜〜ぁ。。Cocoちゃんに失礼だわねぇ!!

シニア犬の介護は経験があるのですが…人間の介護は…文句が多くてゲロゲロです。。
無理せず〜CD大音響でガンガンかけて気分転換をして頑張りま〜す。。ワンコは迷惑そうですが…(笑)Hello



Posted by マリーのママ at 2012年05月15日 15:47
ウサギビビアンママさんへ。

ビビアンママさん、少しはお気持が落ち着かれたかしら??突然の事で、本当にお辛いと思いますが、また落ち着かれましたらCafeご一緒させて下さいね。。1日も早くビビアンママさんの笑顔が戻られますように。。

それから…Cocoはちっともレディーじゃないですよ!!動きが遅いだけです〜〜顔(ペロッ)

Posted by マリーのママ at 2012年05月15日 15:53
ウサギNAOさんへ。

折角、書き込みしてくださったのに…本当にゴメンなさいね。

実はこの記事を書いた後、事態は悪い方に急変したしまして…84歳の父の全身麻酔後はボケが出てきたみたいで…少しは回復したのですが「赤ちゃん返り」みたいな症状で、病院のベッドに寝ながら首から携帯をぶら下げて…家族の顔が見えないと、母→兄嫁→私 と何度も何度も電話を掛けまくり…「寂しいたらーっ(汗)」って泣きじゃくり…なんて毎日なんです!!

突然!カンシャクを起こしたり…振り回されて大変なんですよ。。

年を取るって…大変な事ですね。。本当に病院の看護師さんは大変だと思いますふらふら

NAOさんも大変なお仕事をされていらっしゃるわぁ。。

利用出来るものを利用したいのですが…老人は考えが古くて…なかなか上手くいかなくて…

愚痴っぽくてゴメンなさい。。

親孝行だと思って〜頑張りますねHello
Posted by マリーのママ at 2012年05月15日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字