2011年10月30日

クリちゃんゴメンね。

色々と雑用に追われちゃって…クリスティーヌのお誕生日のUPが遅れちゃったあせあせ(飛び散る汗)

10月も終わりなのに…今更ですが、10月16日はクリちゃん2歳のお誕生日でした〜〜るんるん

ちょっと忙しかったので…自宅近くで買って来た小さな小さなケーキでお祝いです〜〜バースデー


2011年10月30日0005.JPG

とっても「チキン」なクリちゃん〜〜るんるん
ケーキが気になるのに〜これ以上近くにいけないのよね。。ぷぷぷ。。

ヴィヴィちゃんだったら、即!食いついてるわよね〜〜顔(イヒヒ)

2011年10月30日0008.JPG

2011年10月30日0012.JPG

2011年10月30日0019.JPG

クリちゃん〜2歳のお誕生日を、パパとママとマーお兄ちゃんとでお祝いしました〜〜今年1年も可愛く元気なクリちゃんで居られますように。。


そして…姑孝行は…

ワタシが持っていたハワイアンキルトのBagを欲しがっていらっしゃったので…サクッ!と色違いで作って差し上げました。。(Meはモチロン!ピンクです黒ハート

2011年10月30日0026.JPG

持ち手はバンブーを付けたので〜とっても軽くて、収納たっぷり。。

2011年10月30日0029.JPG

お花のモチーフもパッチして〜真中にはピーズも付けました。。

2011年10月30日0027.JPG

「マチ」部分にはパールで飾っちゃったのよね〜〜るんるん

ちょっと80歳の母には…派手かな?って思ったケド…意外と派手なのは気にならなかったみたいです〜〜顔(ペロッ)

女子は、いくつになっても可愛いのが好きなのかしら〜〜揺れるハート


そして…ワタシは…


パパさんに新しいミラーレスのカメラを買って貰っちゃいました〜〜カメラ

ぐふふ〜〜るんるん

キムタクの宣伝してる「ニコン」のピンクのカメラとかなり迷ったのですが…

今まで使っていたパナソニックLUMIXのGF1の「パンケーキレンズ」が一番明るいレンズだったので〜我家みたいにワンコの室内撮りにはLUMIXの方がいいかな?って…

で…GF1の進化バージョンのGF3と新しく出たレンズのSetを買ってもらいました〜〜Good

2011年10月30日0033.JPG

2011年10月30日0035.JPG

この14−42のレンズ、カメラの電源をONにすると…

2011年10月30日0036.JPG

ズームレンズが出てきます〜〜。

今までのGF1のカメラに比べると、カメラが100gレンズも100g位軽くなったので〜とっても携帯に便利になりました〜〜。

このサイズで一眼って!!すごいですね。。

このレンズと「パンケーキレンズ」を持ち歩けば〜〜バッチリ手(チョキ)

もう少ししたら…自由な時間が増えそうなので〜お出かけしなくちゃね。。


2011年10月30日0032.JPG

ママのオモチャがまたまた増えたみたいでしゅ〜〜。。

モデルも楽じゃないでしゅよーーやれやれ。。。

そんなコト言わないで…モデルさん宜しくねっ。。Nanaちゃん〜〜るんるん


ニックネーム マリーのママ at 22:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリスティーヌちゃんるんるんお誕生日おめでとうですハートたち(複数ハート)
プリンままさんの所でカニちゃんって呼ばれていた時がついこの前のような気がしちゃいます
いつまでも幼いプリティなお顔のクリちゃんも2歳になるのですねるんるんるんるんるんるん

可愛くて仕方ないよね〜うんうん・・わかるわかる〜グッド(上向き矢印)

クリちゃんも舌ちろ顔(ペロッ)なのね〜うふふ

ハワイアンキルトのBagステキね〜
横のパールの飾りもカワイイ揺れるハート

私もマリーのママさんにプレゼントして頂いたハワイアンキルトのBag今年も大活躍しています
沢山、物が入るし軽いしカワイイし
でも、汚すといけないから、バッグの中身よりバッグの方が気になる〜(笑)

新しいカメラも良いですね
室内撮りが綺麗に撮れるなんて良いですよね

我が家はキズキズ汚れいっぱいのまま
古いカメラのまま・・・はぁ・・・Bad

騙し騙し、古いカメラのまま撮り続けます・・顔(汗)

マリーのママさん〜ええなぁぁぁ〜っっ
Posted by 尚美 at 2011年11月01日 22:39
ウサギ尚美さんへ。

本当に「カニちゃん」って言われてた頃から2年近くなるのよね!!

2年前の風ランさんの「クリスマス会」の時に尚美さんとちゃちゃさんに「マリーのママさんの好みの子」って言われて、初めてHPを見た私だったのに…

何故だか、半田まで見学に行っちゃって〜〜るんるん
何故だか〜わが子になっちゃったケド…超!ママっ子で可愛いのよね〜〜揺れるハート

コートはボロボロ。。お口のラップは「水浸し」で(何故か?いつもベタベタ状態なの)臭いし…毛玉だらけのクリちゃんだけど、可愛くて甘甘のMeなんです〜えへへへわーい(嬉しい顔)

キルトBag〜軽くて大好きなんですよ。。
母も使ってくれてるみたいで〜〜良かった。。

尚美さんも大切にして下さって〜〜本当に感謝感謝です〜〜るんるん有難うね〜〜。

腕が無いもので…ついついカメラに頼ろうとするバカな夫婦ですが…

「買ってやる!」って言われた時は「気が変わらないうちにexclamation×2」って…鉄則ですよ〜〜顔(ペロッ)

前のカメラより〜軽いし、色も可愛いし〜綺麗に撮れるし〜〜動画も綺麗なの。。とっても気に入っています〜〜揺れるハート

尚美さんは、写真がとっても上手だもの!!羨ましい!!

我家は、どんどんパパがカメラを触らなくなって来ちゃって…大変ですもうやだ〜(悲しい顔)

何せ6ワン!写真を撮るのも大変なんですーーー(涙)

是非!次回お会いした時に、写真の撮り方をレクチャーして欲しいです〜ぅ。。宜しくねっHello
Posted by マリーのママ at 2011年11月02日 23:28
携帯ゲームの地位を高めたのはこやつのおかげでないかい?携帯ゲームと侮る無かれ
Posted by モバゲー at 2012年01月13日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字