2011年07月03日

あ〜ぁ。。。。

つい!ねぇ〜ため息が出ちゃうのよね。。。

文句じゃないのだけど…つい。。ですあせあせ(飛び散る汗)


実は…


ワタシの実家の父は、ゴールデンウィークの頃から入院をしています(3年半ぐらい前から病院を出たり入ったりしていますが…)

脳梗塞の後遺症で車椅子の生活になり、糖尿病もあるので自宅看護は厳しく母の負担となっていました。

そして、自宅での転倒が原因で入院になったのですが…今回ばかりは、とっても心配をしていました。。

父を心配して涙する事も…顔(泣)


名大病院右リハビリ病院と転院になり〜とっても元気になったのですが…ワガママ放題で問題炸裂にバッド(下向き矢印)

母も兄夫婦もワタシも限界状態。。。

そして…ため息。。。はぁー。。。




クリちゃんも〜〜ため息。。。
2011年7月3日0001.JPG


実家の父だけでも頭が痛かったのに…


1週間ほど前に、パパのお父さんも自宅で転倒exclamation×2

救急車で病院に…ICUに入院になりました。。

外傷性の脳内出血で深刻な状態に。。。

担当医からの話も厳しい話でしたので、当然!夏の予定はキャンセルしましたよあせあせ(飛び散る汗)

意識が戻る事は無いと思っていたのに、奇跡的に家族を認識出来るまで回復しました。。

近々「一般病棟」に変われるそうで〜一安心ですわーい(嬉しい顔)

2011年7月3日0013.JPG

でもねーあせあせ(飛び散る汗)


慌てて、ホテルをキャンセルしちゃったから…夏の予定は「真っ白けっけexclamation×2

今から、予約出来る所は無いかと探してみたけど…軽井沢のお宿は一杯なのよねたらーっ(汗)

ワタシの生活はと言うと…週末は病院

明日も自宅から〜千種区の実家〜瑞穂区の父の病院〜東区のパパのお父さんの病院〜〜車(セダン)

車の運転の苦手なワタシは、名古屋高速を運転出来ないので〜下道で交通量の多い所をウロウロすること3時間以上exclamation×2

名古屋市内を横断して帰宅することになるのよねーーーふらふら

3時間もあったら〜〜パパの運転なら「軽井沢」に着いちゃうジャンexclamation×2って思うと…


ため息だわーーーもうやだ〜(悲しい顔)


ワンコ達も留守番ばかりで…退屈させてゴメンね。。。


先日もICUにいるパパのお父さんの隣のベッドに〜「熱中症」の患者さんが入院されました。。。

ワタシも水分をしっかり取って〜〜〜頑張らないとねっ。。。


今年の夏も「酷暑」になりそうですねあせあせ(飛び散る汗)

暑い時は「脳梗塞」に注意の時期だそうです。。。

お気をつけ下さいませ〜〜〜Hello

は〜ぁ。。。


何処でも良いから〜〜〜ホテルを予約しちゃおうかしらぁ〜顔(ペロッ)





ニックネーム マリーのママ at 14:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
あれからずっと、お忙しかったのですね・・・。
パパさんのお父様、回復されて、本当に良かったです!

ママさんのお父様、きっとご家族が近くで支えてくださるのが嬉しいんでしょうね。

夏も色々忙しくなりそうですが・・ママさんもお体に気を付けてくださいね!!
Posted by CHERRY at 2011年07月09日 22:15
ウサギCherryさんへ。。

心配して下さってありがとうございます。。
実家の父は、やっと退院したのですが…またまた母がダウン寸前でもうやだ〜(悲しい顔)困ったものですあせあせ(飛び散る汗)

パパのお父さんは…命は助かったのですが、回復の見込みは無いので…またまたこれからが大変ですたらーっ(汗)

2人とも高齢なので…は〜ぁ。。。って溜息ばっかりですが…頑張らないとねっ。。

ファイトーexclamation×2ワタシわーい(嬉しい顔)

Cherryさんも〜〜夏休みを楽しんで下さいね。。
Posted by マリーのママ at 2011年07月21日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字