2014年05月14日

「フナッシー」からヨーキーへ。。

実は2日ほどダウンしていた私…やっと復活しましたーわーい(嬉しい顔)

ホルモンバランスの悪いお年頃なので…「眩暈」でフラフラしちゃうんですあせあせ(飛び散る汗)まぁ…遊び過ぎの説もありますが〜きっとアレだと思いますよーーー〇年期障害exclamation×2

嫌な響きですね〜〜たらーっ(汗)男性にもあるらしいので〜男性も注意して下さいね〜顔(ペロッ)

で…ママが体調不良だと6ワン達は日に日にボロボロになっちゃって…

「クリスティーヌ」はパパさんから「フナッシー」って呼ばれちゃうんです。。

何故に「フナッシー」?
って思ったのですが…多分「ばっちい!」って事だと左「フナッシー」ファンの方ゴメンナサイ。。あくまでもパパの個人的な意見ですーーーあせあせ(飛び散る汗)

クリちゃんの名誉の為にも画像は載せれませんが…
シャンプーをしたので「ヨークシャテリア」に復活しました〜〜Clap

P5140678.JPG

P5140684.JPG

ほ〜ら!どっからどう見ても可愛いヨーキーじゃん揺れるハート

お写真撮ってたら…Nanaちゃん乱入パンチ

「どや顔」のNanaちゃん…お顔が怖いたらーっ(汗)

P5140689.JPG

P5140694.JPG

仲良しコンビに〜〜ハートたち(複数ハート)

2匹共、モデルさんありがとうね〜るんるん

予告してた様に土曜日は八ヶ岳までピアノソロコンサートを聞きに行って来ました〜〜るんるん

所要時間が読めなかったので4時半開場、5時半開演のコンサートなのにお昼頃自宅出発exclamation×2

メチャクチャ早く着いちゃって…途中「八ヶ岳倶楽部」に寄りました。

P5100640.JPG

P5100635.JPG

P5100637.JPG

お天気もとっても良かったので〜高原は気持ちが良いね。。私、海より山派ですから〜〜Good

P5100641.JPG

こちらのテラス席のみワンコOK〜屋根もあるから夏でも涼しいよね。。次回はワンコ連れで〜ヤギ犬(笑)

お味はソコソコ、プライスはまぁまぁって所だけど…ワンコと一緒にいられるなら有りがたいです〜揺れるハート

清泉寮のアイスも食べて〜コンサートへ。。


P5100643.JPG

思ったよりも清里方向から遠かったーーあせあせ(飛び散る汗)敷地内に入っても建物見えないし…

「どこに有るの?」って感じだったけどステキな所でした〜〜Good

マリーのママ、4時半の開場で2番目に会場入りしてくじ(お席は当日くじ引きで決まります)を引いたのに…何と!まさかの最終列exclamation×2

私…結構くじ運良いのになぁーーたらーっ(汗)

パパにも「マジかよexclamation&question」って…ゴメンねもうやだ〜(悲しい顔)

250席しかないホールなので前の方だったら「加古隆」のお顔もばっちり見れたのになぁーー顔(え〜ん)

20140510_165913 八ヶ岳音楽堂.jpg

ホール内は木のぬくもりがして木のホールならではの柔らかい音と、ガラス張りで自然との一体化が楽しめます〜。このピアノの背後に…お写真だと見えないのですが…富士山が見えます。。ロケーションもすべて計算してのホールの設計だったのでしょうね〜素晴らしいの一言です。。

P5100650.JPG

P5100662.JPG

P5100663.JPG

天窓から見える青空も絵画の様ですー。

加古さんの演奏は「素晴らしい黒ハート」の一言で、だんだんと外が暗くなっていく景色に合わせてプログラムの構成をされている様でした〜顔(メロメロ)

余り興味のなかったパパさんも感動したみたいで〜「ここならまた来ても良いよ」って言ってくれて〜加古隆のCDも貸して欲しい!って車の中で聞いてるみたいです〜〜わーい(嬉しい顔)

やっぱり自然は素晴らしいね〜音楽と自然のコラボexclamation×2

是非また訪れたい場所です〜〜るんるん

でも…ちょっと遠かったケドねっ顔(ペロッ)



P5100666.JPG

コンサート終了後のホールはこんな感じ〜

次回は是非高原ロッジのホテルで宿泊プランで来たいと…息子ちゃんに頼むしかないわねーー。。


とにかく〜パパさん有難うね〜〜。




ニックネーム マリーのママ at 17:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする