2014年05月04日

GW後半の2日目は…

昨日に引き続き〜まさかのブログUPexclamation×2

GW後半の2日目は〜パパのお義母さんをお誘いして「ひつまぶし」を食べにお出かけしたよ〜。

パパさんのお気に入りのお店「しら河」さん〜11時オープンのはずなのに…11時に着くと長蛇の列が…あせあせ(飛び散る汗)
何と23組待ちexclamation×2

P1070406.JPG

70分待ちでお店に入りやっと「ひつまぶし」が出てきたら〜お写真撮り忘れのママでしたー!!

ここのウナギは皮もパリパリでご飯もアツアツ〜〜とっても美味しかったです〜るんるん

P1070407.JPG

店の外の看板だけでも〜チラッと。。。お勧めです〜。。

でも、食べて出てきた時は…まさかの90分待ちがく〜(落胆した顔) 凄すぎですーーー。。

辛抱強い方〜是非!お出かけ下さいませ〜(笑)

食事の後は、パパとお義母さんはお墓参りに〜私はラシックにお買い物に〜〜ワンピゲットしちゃいました〜ブティック

鬼嫁だわーーー顔(ペロッ)


ところで…マリー家のブログ放置が長かったので「コメント欄が自動閉鎖中」になっているみたいですバッド(下向き矢印)

アセラさんには復活をお願いしてありますが、連休明けになりそうです。。あしからずーーーたらーっ(汗)


久しぶりに画像チェックしていたら〜わが子の可愛い画像が〜〜

P9140070.JPG

P8220019.JPG

多分…Nanaちゃんの6歳の日の画像です〜可愛い黒ハート

この位のカットの方が可愛いんだけどね〜ぇ。。お顔周りが伸びるまで辛抱ですふらふら

ヴィヴィちゃんらしい画像もあったので〜

P1070308.JPG

何を見てるのか?お顔が真剣です〜〜。。

休眠時のblogUPはいつのことやら…Hello

ニックネーム マリーのママ at 23:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする