2013年07月26日

桃を買いに山梨へ〜♪

相変わらず「放置状態」になっちゃう冬眠中のブログです〜〜わーい(嬉しい顔)

そー言えば、「伊豆旅行」も「軽井沢旅行」もUPしないまま時が過ぎて行きましたーぷぷぷぷぷ。。。。


折角の夏の旅行なので〜サクッとUPしちゃおう!っと。。


マリー家、19日〜21日まで山中湖に2泊3日でお出かけして来ました〜車(セダン)


この旅行の目的の1つには、「桃の買い出し」も目的の1つだったのに…この頃の勝沼は連日の39℃越えでニュースになってたのよねーあせあせ(飛び散る汗)

「暑さで倒れないかなぁ?」って不安を抱えながら農園へ。。


P1070083.JPG

暑さで実が育たない!ってニュースになってた「マスカット」もたわわに実ってましたーーーハートたち(複数ハート)

実はワタクシ…「桃」と「シャインマスカット」が大ー好き黒ハート

暑い時期は食欲が無くなっちゃうから〜果物で生きてる感じなんです〜〜わーい(嬉しい顔)

わ〜〜〜い。。「シャインマスカット」も9月ごろには出荷出来るみたいなので〜〜楽しみ楽しみグッド(上向き矢印)

勝沼の暑さはと言えば…

P1070084.JPG

ワンコの皆様…死にそうなお顔でしたよ。。


でも〜3軒の農園で試食をさせて頂き〜ワンコも「桃祭り」状態exclamation×2

自宅用と贈答用など沢山お買い物して来ましたるんるん


山中湖のホテルは、お気に入りの「カーロフォレスタ山中湖 エルフォ」に宿泊しました。。マリー家地方とは10℃以上も違う快適な気温に感激の私グッド(上向き矢印)

美味しい食事を沢山食べて〜家事からも解放される旅行は極楽黒ハート極楽黒ハート

食事のときのクリスティーヌ〜揺れるハート

P7200109.JPG

こんな可愛いお顔で見つめられると…キュン黒ハート

ついつい、お魚とかあげちゃうのよね。。

勿論、6ワンとも熱い視線で見つめておりました〜〜顔(ペロッ)

3日間とも天気に恵まれ〜気持ちの良いお天気だったのでランでも少し遊んで…

P7210236.JPG

しつこく写真を撮っていたママに…Nanaちゃんダメ出しですexclamation×2

今回の旅行のもう1つの目的は、東京のお友達に会える事でした。。

とっても可愛い、お友達のワンちゃんるんるん

テディーベアカットのポメラニアンの「ミクちゃん」「ココちゃん」。。

久しぶりに会えて嬉しかったです〜〜。

P7210272.JPG

P7210140.JPG

6ワンもとっても楽しかったね〜〜。。

ママは「軽井沢」にも行きたいので〜〜パパさん宜しくお願いしまーす黒ハート


帰宅すると地元は湿度が高くてー酷暑だわーーーーーー

「桃」も一気に食べちゃったので、美味しかった農園から大量の桃をお取り寄せしちゃいました〜〜〜顔(イヒヒ)

P7260288.JPG

特大サイズの桃5キロ入りを2箱(もうひと箱あります)!!!


P7260291.JPG

「いい匂いでしゅねー」

P7260297.JPG

「パパしゃん、ありがとうでしゅー」

ここの農園、お味も美味しいしお値打ちでお勧めです。。勝沼「勝果園 しょうかえん」で検索してみて下さいね。。

カメの様なマリー家のブログですが…これからも宜しくお願いしまーす。


ニックネーム マリーのママ at 19:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする