2013年05月22日

なかなかUP出来ませんが。。

気が付けば…5月末になっちゃってますね。。

マリー家地方、ここの所毎日「夏日」exclamation×2

今年の夏はどれだけ暑くなるのかしら???


3月31日にマリーちゃんが10歳に〜5月8日にヴィヴィアンが9歳にのお誕生日を迎えました〜バースデー

マリーちゃんのお誕生日は、お気に入りの山中湖のホテルでお祝いをしました。。

シェフにケーキをお願いしてあったので〜6ワンでうまうま〜揺れるハート

ロン毛のワンに生クリームはNGなので…「クリームは無しでお願いします!」ってお願いしてありましたら…

P1060340.JPG

P1060335.JPG

こんなステキなケーキを作って下さいました〜〜Good

オレンジ色の所は、人参のペーストなんですよ。。

ママが味見してみましたが〜人参の甘味だけで、とっても美味しいの。。

流石プロのケーキですよね〜〜バースデー

DSC05085.JPG

マリーちゃんもペロッ〜るんるん


P1060320.JPG

実はこの日、外は「濃霧注意報」が出る位の残念なお天気だったのですが〜〜マリーちゃんの10歳のお誕生日を「エルフォ」で迎えられて幸せでした〜〜黒ハート

P1060743.JPG

ヴィヴィちゃんのお誕生日は〜ママがヨガで忙しかったのでーあせあせ(飛び散る汗)

手抜きの、ママ作の「寒天ケーキ」でお祝いしました〜〜。。

こちらも一気食いした6ワンです〜〜ヤギ犬(笑)

母の日の12日には…

去年に続き〜「渥美半島にお花を買いに行こう〜〜車(セダン)」ツアーを開催致しまして(笑)〜〜〜今年はMeの大好きなバラを買いに行きました。。

とっても良いお天気でしたのでNanaとクリちゃんと公園に寄り道〜〜るんるん

P5120001.JPG


P5120009.JPG


P5120023.JPG

P5120027.JPG

実家の母には薔薇の花束と〜自分用には色々な色がMIXされた生花と鉢植えを買って来ました。。

P5120034.JPG

薔薇の季節は華やかで、とっても大好き黒ハート

わが家の薔薇も今年はとっても花付きが良いの〜〜かわいい


P5120053.JPG

パパさんにお誕生日に買って貰った新しいカメラの「ファンタジーフォーカス」を使って撮影してみました〜〜わーい(嬉しい顔)

薔薇の季節は「ローズガーデン」に行かなくちゃ!!って事で…

5月17日には伊豆高原の「カーロフォレスタ」グループのホテル「玉響の風 たまゆらのかぜ」に宿泊して「河津バガテル公園」に行って来ました〜〜。。

ローズガーデンでは薔薇が満開で〜〜とっても綺麗でした。。

宿泊のホテルもステキで伊豆の旅を満喫して来たマリー家です。。

つづきは…次回に。。

ニックネーム マリーのママ at 20:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする