2012年09月07日

元気ですよ。。

2012年9月7日0014.JPG


とっても綺麗な胡蝶蘭を頂いたので〜リビングに飾ってみましたら〜〜マリーちゃんのお写真が「遺影」みたいに見えちゃって…あせあせ(飛び散る汗)


実は、7月の中旬に義父が亡くなって…分からない事ばかりで…パパも私も怒涛の日々を過ごしていました。。

先週の土曜日に無事に四十九日法要を迎えることが出来て…やっと一安心のマリー家です。。

で…先日の四十九日法要の時に頂いた胡蝶蘭を飾ったら、お写真みたいになっちゃったのよ。。マリーちゃん、ゴメンね!!


疲れから、体調不良になっちゃったワタシ。。。病院で注射したりくすりを頂いて…「安静に!」って言われていたので、家に引き篭ってチクチクしていました〜〜わーい(嬉しい顔)


またまた「ハワイアンキルト」ネタですが…

2012年9月7日0002.JPG

大好きな「ロケラニ」の壁掛け。

ハワイのマウイ島の島花〜「ロケ」はバラ、ラニは「天国」と言う意味で〜「可愛らしい女性」を意味してるんですって!!

薔薇好きのワタシの大好きなハワイアンモチーフです〜〜るんるん

2012年9月7日0005.JPG

2012年9月7日0007.JPG

キッチンカンターのサイズに合わせて作ったカバーです〜〜。

またまた「ロケラニ」のモチーフで〜〜ワタシのオリジナルのデザインですよ〜〜手(チョキ)

ぴったりサイズで〜とってもお気に入りです黒ハート

リビングのテーブルランナーもお部屋のイメージに合わせて製作中です〜〜わーい(嬉しい顔)

ワンズの皆様も〜〜モケモケMAXだったので、トリミングに行ってサッパリして来ました〜ヤギ犬(笑)

2012年9月7日0025.JPG


Nanaちゃんは、日向ぼっこ中〜。

2012年9月7日0028.JPG

ヴィヴィアンはウナギみたいに〜伸びきって!!

2012年9月7日0029.JPG

ローズは…

とっても気持ち良さそうに眠るワンコ達〜癒されますよね。。

涼しくなったら〜お出かけしようねるんるん





ニックネーム マリーのママ at 13:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする