2012年07月27日

プルメリアの花が咲いたよ〜♪

連日の暑さで、少々夏バテ気味のMeでございます〜ぅ。。。

昨日の夕方のニュースで、今年の日本は「炎暑exclamation×2って言っていましたが…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いったい、どこまで暑くなっちゃうんでしょうか??


3年ぶりに我家の「プルメリア」のお花が咲きました〜〜〜手(チョキ)

ずーと「一生咲かないプルメリア!」って悪口を言っていたのに〜突然!ツボミが付きだしたので〜〜ルンルンしちゃった私〜〜るんるん


朝、夕とお水をあげてるのに…余りの暑さにグッタリしてきちゃったあせあせ(飛び散る汗)

2012年7月27日0003.JPG

2012年7月27日0011.JPG

「プルメリア」って南国のお花なんだから、暑さに強いんじゃないのかしら??
それとも、マリー家地方が暑すぎるのかなぁ??

折角咲いた〜大好きなお花なので…ガンバレ!!!!「プルメリア」〜〜かわいい


それと…


コレは絶対に枯れないお花〜〜「イリマ」のハワイアンキルトが完成しました〜〜。。。


2012年7月27日0017.JPG


ワンコマットにする予定だったけど…リビングの壁紙に良くあったので〜リビングに飾っちゃいました。。

ただ今、「エンゼルトランペット」を製作中です〜〜揺れるハート

何故か?夏になると「ハワイアンキルト」を作りたくなる私〜〜暇を見つけては内職してます〜〜わーい(嬉しい顔)


今日も近所まで、徒歩でトコトコお買い物をして帰って来ると…体中の毛穴から汗が噴き出てきましたよーーーたらーっ(汗)

グッタリして帰って来た私をクリちゃんがヘラヘラ〜出迎えてくれました〜〜黒ハート

2012年7月27日0013.JPG

ヘラヘラヘラ〜〜〜。。

2012年7月27日0014.JPG


涼しいお部屋にいるアナタには「炎暑!」なんて関係無いわね〜〜。。


でも〜このお顔に癒されるママなんです〜〜可愛い黒ハート

ニックネーム マリーのママ at 13:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする