2012年05月21日

必須アイテム〜♪

「毎日、病院に来てくれーたらーっ(汗)」って口癖の父ですが…

基本、食事の時とリハビリの時以外はベッドで寝てるんですよねーー。。

だから、付き添いは寝てる父の寝顔を見てるだけ…病院に4時間はいるから暇で仕方が無いのよねバッド(下向き矢印)

「寝てるだけなら、毎日の付き添いなんて要らないジャン!」って本音では思っているのですが…子供に返ったみたいな父なので…

付き添いの時のワタシの必須アイテムは〜〜揺れるハート


2012年5月21日0011.JPG

息子ちゃんが「不要になったから!」ってくれた古い「ipod nano」〜るんるん

息子ちゃんのだったから、色がブルーだったので〜ピンクのシリコンカバーを付けて使っています。。

基本、電車で移動しない人だったので〜こういった物って使った事が無かったのですが〜〜今更のように「何て優れものなんでしょう〜黒ハート」って感動しています〜〜。。

電車の中も、病室でも〜コレがあれば暇がつぶれるのよね〜〜手(チョキ)


好きなCDを沢山取り込んで使用していましたが〜〜今回、大好きな「オペラ座の怪人」の劇団四季ロングランキャスト(ファントム:山口祐一郎)の物をAmazonで探して買いました〜〜るんるん

若い時の「山口祐一郎」の素晴らしい声量に感動のワタシ〜〜揺れるハート

2012年5月21日0008.JPG

早速ipodに取り込んで〜病室でノリノリ〜〜るんるん

家でもCDかけて〜ノリノリの私です。。

2枚組みのCDの中で、一体何回「クリスティーヌ黒ハート」って台詞が出てくるのかしら〜〜その度にるんるんって思うバカな私です〜〜わーい(嬉しい顔)


我家の可愛いクリスティーヌは〜〜〜〜揺れるハート

2012年5月21日0004.JPG

2012年5月21日0006.JPG

朝食後は〜寝ぼけておりますが…

アンヨまで可愛いです〜ぅ揺れるハート

「クリスティーヌは、いつも何かを夢見てる様な子なんです!」って台詞があったケド…我家のクリちゃんもレストランを夢見てるかしら〜〜?

話がマニアックになり過ぎるので〜家の誰も相手にしてくれなくなりました〜ぁ顔(ペロッ)


8月の中日劇場は「エリザベート」が再演されますが、トート役はトリプルキャストなの。。「山口祐一郎」の時のチケットをどうしても取りたいexclamation×2

来週が発売日なので〜〜頑張りま〜すGood

2012年5月21日0009.JPG

トート役の「山口祐一郎」も〜〜素敵です黒ハート

ニックネーム マリーのママ at 13:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする