2012年05月15日

ご無沙汰しました。。

書き込みを頂いておりましたのに…とってもご無沙汰しちゃいました。。ゴメンなさいね。

かねてから入退院を繰り返していた実家の父が…

またまた自宅で転倒…「大腿骨骨折」で手術、入院生活の日々。。。
とってもワガママな父に、母も兄嫁もワタシも振り回されて、疲れ果てていますもうやだ〜(悲しい顔)

もともと車椅子生活&同じ場所を骨折した事もあり、どこまで回復するのか?先が長い入院生活になりそうですあせあせ(飛び散る汗)

は〜ぁたらーっ(汗)

気分を変えて〜〜

休眠ブログ中には…

3月19日はローズが10歳になりました〜〜(画像が行方不明?)


3月31日には〜マリーちゃんが9歳に〜〜バースデー

2012年5月15日0219.JPG

2012年5月15日0224.JPG

5月8日にはヴィヴィアンが8歳に〜〜バースデー

2012年5月15日0210.JPG


2012年5月15日0213.JPG

パパが会社の近くのケーキ屋さんでカットケーキを買って来てくれました〜〜Good

どんどんシニア組が増えていくマリー家ですが〜〜飼い主もシニアに近くなっているので、一緒にゆっくり年を重ねていこうね〜〜揺れるハート

可愛い可愛いNanaちゃんは…

2012年5月15日0232.JPG

相変らずの「ブタ鼻」で〜〜キュート黒ハート

1月にトリミングに行ってから〜「お耳バリ」と「爪切り」だけでコートを伸ばしていたクリスティーヌは〜〜


2012年5月15日0233.JPG

2012年5月15日0230.JPG

お顔周りが伸びて来てました〜ぁ。。このまま、また伸ばして行こうかしら〜〜顔(ペロッ)クリちゃんには迷惑な話だわね〜〜(笑)



4月には〜私の大好きなジャズ、バイオリニストの「寺井尚子」のライブにパパさんとお出かけして来ました。。

名古屋の栄にあるライブハウス「BLUE NOTE」は飲食をしながらライブを聞く会場で〜"初ライブ会場”だったケド〜〜寺井尚子のお顔もしっかり見られるし、芸術文化センターと違って気取らないライブが楽しかったです〜〜るんるん

4月生まれの私には〜〜寺井尚子さんから直筆のサインが入ったカードを頂きました〜〜揺れるハート

またまた寺井尚子ファンになっちゃったワタシです〜〜るんるん

2012年5月15日0205.JPG


ゴールデンウィークは…病院通いであせあせ(飛び散る汗)ボロボロだったワタシ。。。


5月11日から2泊で〜〜軽井沢旅行にいって来ました。。


宿泊の「北軽井沢RIO」では〜7ヨーキー&チワワMixの8ワン「hanaファミリーさん」と、5ヨーキーの「函館ファミリーさん」とお会いし〜ヨーキーのオフ会みたいでした〜〜〜揺れるハート

「函館ファミリー」の「函館ちゃん」は700g代のワンコちゃんで、他のワンコちゃんもめちゃくちゃ小さいの!!クリちゃんがオバケみたいに大きく見えちゃいましたーーーがく〜(落胆した顔)

「hanaママ」さん「函館ママ」さん〜〜楽しい時間をどうも有難うございました〜〜るんるん


hanaファミリー(ボケボケ写真で、一部のワンコちゃんで御免なさいね)

2012年5月15日0009.JPG

2012年5月15日0011.JPG

2012年5月15日0012.JPG

「函館ファミリー」のワンコちゃん〜。

2012年5月15日0016.JPG

2012年5月15日0147.JPG



旅行記事は次回に。。

しかし…5月とは思えない位、軽井沢はメチャクチャ寒くて…疲れも出ちゃってホテルの夕食も食べられなくなっちゃった私(涙)

やっと少し回復して来ました。。。

マジで!!!体力付ける為に何かしなくちゃ駄目なマリーのママですよバッド(下向き矢印)やれやれ。。












ニックネーム マリーのママ at 15:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする