2012年02月14日

「風ラン」さん&Cafeへ。

11日の建国記念日の祝日は、「風ラン」さんでお友達と待ち合わせをして〜たくさんのワンコと戯れて来ました〜るんるん

って…「風ラン」さんには、いつもたくさんのワンコがいるのだけど〜尚美さん家の「イリマちゃん」と「ジャスミンちゃん」とは久しぶりのご挨拶でした〜。。

2012年2月14日0000.JPG

お目目「うるうる〜目」のジャスミンちゃん。。

そう言えば泣き声も聞いた事が無い気がするわ〜ぁ。。尚美さん曰く、お顔が我家のヴィヴィに似てる!っておっしゃるのですが…性格違いすぎじゃないexclamation&question

ちゃちゃさん家の「まなと君」と「ハイジちゃん」と、まるねぇさんご一家ともご一緒して〜〜とっても賑やかなランになりました。。


2012年2月14日0003.JPG

まるねぇさん家の「まる君」〜とっても穏やかなお顔になってきましたね〜15歳のまる君も元気、元気〜〜Good

2012年2月14日0004.JPG

甘ったれの「かい君」は、いつも"抱っこちゃん"。。

2012年2月14日0021.JPG

「そら君」は〜女子を探して…

2012年2月14日0022.JPG

翔ママさん家の「あられちゃん」は〜綺麗なロングコートに伸びてきましたね〜るんるん

2012年2月14日0020.JPG

尚美さん家の姪御さん〜ワンちゃんが大好きで、お洒落な1年生の女の子ちゃん。。クリちゃんも可愛がってもらいました〜〜ありがとうございます。。

2012年2月14日0019.JPG

ちゃちゃさん家の王子様の「まなと君」〜ランで遊ぶワンコ達が気になって…お部屋の窓から身を乗り出して…危ないよあせあせ(飛び散る汗)

他所のお子様は成長が早くて…いつの間にか、しっかり歩いていてビックリでした。。


2012年2月14日0012.JPG

人工芝の感触に固まるクリスティーヌたらーっ(汗)

こちらの子は…成長が無いね。。


2012年2月14日0015.JPG

パパに遊んでもらいたいNanaちゃん〜揺れるハート

お友達と遊んでごらん!!ヘタレなわが子達ですバッド(下向き矢印)


場所を「バービーブー」に移動して〜〜こちらのCafeは、Baby&ワンコOKだそうです〜〜顔(イヒヒ)

2012年2月14日0038.JPG

2012年2月14日0041.JPG

昭和の香りが漂うレトロな店内の色々な物が気になる「まなと君」〜店内を物色中です。。

2012年2月14日0045.JPG

ガラスケースの中は懐かしいお菓子の容器が…持ってたよね。。

2012年2月14日0034.JPG

イリマちゃんは〜ママを独占中!

こんな可愛いお顔で、クリちゃんが近づくと怒るんですよ。。

2012年2月14日0049.JPG

イリマちゃんの姉妹の「ハイジちゃん」はカットしたら〜ママのルナちゃんにそっくりになっちゃって…DNAって凄いんですねexclamation×2

カメラを向けると、いつもご機嫌のハイジちゃん〜〜るんるん

2012年2月14日0026.JPG

座っていても、女子が気になる「そら君」!

姪っ子さんがボディーガード中!

2012年2月14日0039.JPG

2012年2月14日0040.JPG

ジャスミンちゃんは〜何枚お写真撮っても…同じお顔。。

とっても撮りやすい子なんです〜〜わーい(嬉しい顔)

「不動の女王」exclamation×2

2012年2月14日0046.JPG

この日は並んでお写真を撮らせてくれなかったお二人さん。。


ランチのお写真は撮り忘れちゃったケド…とっても楽しい時間をありがとうございました。。

「韓国あかすり」の話を楽しくして下さった、尚美さん、まるねぇさん〜とっても楽しかった黒ハート有難うございました〜〜体験して無いのに…トラウマになりそうなMeですーー顔(イヒヒ)

手ぶらでしたのに…

2012年2月14日0051.JPG

ワンコへのジャーキーなどお土産を頂いた〜まるねぇさん。。本当に有難うございました。。


2012年2月14日0011.JPG

ワタシの拙いキルトのお返しに、こんなに気を使ってくださった尚美さん〜返ってごめんなさいね。。

「キャシーマム」のタオル〜尚美さんのブログで見て、丁度注文しようと思っていた所だったので〜びっくり!!本当にありがとうございました。。


また暖かくなったら〜〜遊んでくださいね。。岐阜にも遠征していきますよ〜〜Hello


ニックネーム マリーのママ at 12:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする