2012年01月13日

今年も宜しくお願い致します。

とっくに2012年も明けているのに…今更の更新ですあせあせ(飛び散る汗)


年末年始はバタバタと…。。。


「葉加瀬太郎」のクリスマスコンサートにお出かけしたり〜食事に行ったり、アマゾンでCDを沢山買って聴きながら大掃除をして、年末最後のネイルに行って〜ワンコのシャンプー〜いい気分(温泉)

アッという間に大晦日になっちゃって…

少々、風邪っぴきのまま新年を山中湖のエルフォで迎えました〜。


元旦の山中湖は、寒かったけど(でも、例年に無い暖かさだったそうですが…)富士山がとても綺麗に見えました〜揺れるハート

朝食後に「見晴台」に〜車(RV)


2012年1月13日0057.JPG

2012年1月13日0059.JPG


風が強かったので〜ワンコの顔も凍っているかも〜台風

年越しの旅行って、久々だったのですが…寒いのでCafeって訳にもいかないし…かなり暇だったのよね。。。

家が大好きなワタシには向かないわexclamation×2って自覚したMeでした〜顔(ペロッ)

ホテルのお食事は〜「シャラン産鴨肉のシャブシャブ」がとても美味しくてグッド(上向き矢印)

2012年1月13日0024.JPG

2012年1月13日0027.JPG

この有機野菜のお鍋にいれて、シャブシャブするのですが…とっても良いお出汁が出てて美味しかった〜〜るんるん

肉食のパパさん、「鴨肉追加」までしていました〜Good

最後にお雑炊にして下さったのですが…大晦日なので、その後に「年越しそば」とデザートが…


苦しかった〜ぁあせあせ(飛び散る汗)

元旦の朝食には「お雑煮」も出て〜とってもサービスの行き届いたお宿なので〜マリー家の一番大好きなホテルです〜揺れるハート


帰宅すると、年老いた両家の両親のコトが色々と…


「丸投げ」状態なので…あせあせ(飛び散る汗)

今年も頑張らないとexclamation×2です。。。



昨年末にカットダウンしたクリスティーヌは〜カットしてから、大嫌いなお手入れのストレスが減ったからか?少しだけ“ぽっちゃり”として来ました〜〜犬(笑)

昨日、今年初のトリミングだったので〜カメラ

2012年1月13日0040.JPG

年末にトリミングに行ったNanaちゃん〜もうお顔の毛が伸びて来てるーーふらふら

2012年1月13日0078.JPG

上から見ると〜いつも「オソロ」の2匹〜〜めっちゃ!可愛いです黒ハート


2012年1月13日0080.JPG

今年も挑戦的な目のNanaちゃんですが宜しくね〜〜〜Hello

こんな可愛いお顔を見ていたら〜止めようかな?って迷っていたブログですが…もう少し頑張ります。。。

今年も宜しくお願いしまーす。。


ニックネーム マリーのママ at 15:22| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする