2011年12月06日

「風ラン」さんのオフ会に参加しました〜。

今日はとっても寒かったマリー家地方。。。

ワンコ達は〜「犬団子」になって暖をとっていましたよ〜〜ちゃんと暖房してるんですケドねぇ〜。。寒くなると毎日こんな感じで〜仲良し組は可愛いですよね黒ハート

2011年12月5日0099.JPG

ちなみに…メンバーは、Nanaちゃん、マリーちゃん、クリちゃんです〜るんるん

コートをはさみしたクリちゃん〜寒い中、ママのお買い物のお付き合いでお散歩に行きました。

実はクリちゃん、今までロングだったので〜家の近くのお散歩は2歳にして2回目ですーー顔(イヒヒ)ホント!ヨーキのショートは汚れを気にしなくて良いので〜〜楽ちんだわ。。

過保護なママはコートまで着せて〜クリちゃん足取りも軽やかでした〜ぁ黒ハート

2011年12月5日0112.JPG


買って来た物は〜ダイニングテーブルの上に飾る百合のお花です〜〜かわいい

2011年12月5日0102.JPG

我家のテーブルは、1メートル×2メートルの6人用サイズなので2人で使用するには寂しいのよね。。なのでテーブルの上には、大好きな百合のお花を飾ります〜〜。。本当は「カサブランカ」が好きなんだけど、1本1000円位しちゃうからねぇ〜お値打ちな「オリエンタルリリー」で我慢です〜〜顔(ペロッ)

子供達にも、旦那さんにも「百合の花が一番好き黒ハート」っていつも言ってるのに…いちども頂けないのは何故かしら〜ぁ?

もちろん、クリちゃんは帰宅後シャンプーされて…いい気分(温泉)

2011年12月5日0107.JPG

ガスファンヒーターの前から動かないのよ。。どこまで寒がりなんでしょ。。焦げるよーー犬(笑)


ワタシはと言うと…今日はネイルの日でした。。

2011年12月5日0110.JPG

大好きな「ベビーピンク」に黒いレースとストーンで〜手だけでも可愛らしくねっ揺れるハート



そして本題。。。



11月27日の日曜日は、「風ラン」さんで開催されたオフ会に参加して来ました〜〜。。


我家からは〜「ちびちび」のNanaとクリスティーヌです。。

2011年12月5日0027.JPG

この日の為に、プリンママさんがケーキを3種類も作って来て下さいました。。

ティラミスと…

2011年12月5日0055.JPG

ロールケーキと…

2011年12月5日0051.JPG

チーズケーキ…

2011年12月5日0047.JPG

この日は、5時起きで作って下さったみたいで…本当に有難うございました〜るんるん

参加のメンバーは〜まるねぇさん一家と、ちゃちゃさん一家、和田さん、プリンママさんご一家…後はお名前が分からなくて…ごめんなさいね。。


お写真が無かったワンちゃんごめんなさいね。。お写真があった子をUPしますが…名前が…あせあせ(飛び散る汗)


2011年12月5日0045.JPG

「さくらちゃん、かい君親子」。。

2011年12月5日0032.JPG

まるねぇさん家のおば様の所の「愛ちゃん」

2011年12月5日0048.JPG

2011年12月5日0050.JPG

和田さん家の「こはく君」と新しいワンちゃん。。名前が分からなくてごめんなさい。。

2011年12月5日0044.JPG

プリンママさん家の「アムロ君」だと思うのですが…あられちゃんの息子ちゃんです〜。。

2011年12月5日0042.JPG

西尾市から参加されていたワンちゃん。。


2011年12月5日0025.JPG

バンビ犬舎の仔も参加されていました〜〜なんとなくmojecaさんの所の子に似ていました〜〜バンビの子は、みんなパッチリお目目ですね〜〜目


2011年12月5日0061.JPG

ちゃちゃさん家の「アロマちゃん」とクリちゃん〜〜パパが同じなので、「異母姉妹??」

なんとな〜お顔が似てて〜嬉しいワタシ。。。

2011年12月5日0035.JPG

他所のワンちゃんが苦手なクリちゃん。。。


パパに「抱っこしてくだちゃい。。」って付きまとっていました。。

ヘタレなクリちゃんですーー顔(イヒヒ)


2011年12月5日0023.JPG

Nanaちゃんは…空いたクリちゃんのBagにINするチャッカリさんでした〜〜顔(ペロッ)


うーーーん。。それにしてもワンの写真少なすぎですあせあせ(飛び散る汗)

パパさん。。。一眼もって行ったのに…撮ってくれないから、ワタシのPanaだけだから少ないのよ。。


翔ママさん家の子の写真も1枚も無いし…ごめんねーたらーっ(汗)

次回はカメラ持っていくからね〜〜〜ふらふら


たくさんオシャベリして〜楽しい時間を有難うございました。。

また遊んで下さいね〜〜Hello


ニックネーム マリーのママ at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする