2011年09月12日

グッタリ。。。

ここ2〜3日のマリー家地方の残暑…厳し過ぎですたらーっ(汗)

暑さ+湿度で、少し動くだけでグッタリしていますのバッド(下向き矢印)

今日も朝から〜6,7年物の育ち過ぎの「アンスリウム」の鉢の植え替えをしたら…汗びっしょりで…グッタリのワタシ。。。。

今日は来客の予定も無いから〜このまま「スッピン」でのんびりしましょ〜〜るんるんって事でPCに向かっています〜〜顔(ペロッ)


2011年8月30日0029.JPG

こちら〜この夏でグッと成長した「クッカバラ」…植物にとっては、この湿度も快適なのかもしれないわね。。でも人間とワンには最悪だわよーー。。

コレも植え替えしないと駄目なぐらいに成長しちゃったわーーたらーっ(汗)

2011年8月30日0034.JPG

「モンステラ」の葉っぱの形も好きだけど〜この「クッカバラ」の葉っぱも好きなのよね〜〜このまま「ハワイアンキルト」の柄にしても可愛いですよね〜〜四葉

2011年8月30日0036.JPG

そしてこちらは〜〜お花屋さんで見つけて、どうしても欲しかった「寄せ植え」〜〜鉢が素敵でしょ。。。
高かったのでパパに買わせた「買ってもらった」シロモノなので〜〜枯らしたら大変だわー顔(イヒヒ)

でも〜〜我家、観葉植物は良く育つので大丈夫かな?って思っています〜〜。

寒いのも苦手だけど…秋が恋しいMeですふらふら


カメラの中に可愛い画像が残っていたので〜〜るんるん

週末ごとにCafeでランチをしてる我家〜〜。。

お連れのワンコは、ついつい「軽い子」になっちゃうので「ちびちび」が多いのよね〜〜揺れるハート

2011年8月30日0039.JPG

2011年8月30日0041.JPG

2011年8月30日0048.JPG

コレは多分、2週間前に行った日進の「ブリットボール」の写真だと…

このコンビ、とっても仲良しなので〜お写真も撮りやすいわ〜ぁ。。
若干…クリちゃんが「一歩前!」って感じですが〜〜Nanaちゃんも笑ってるみたいな可愛い笑顔です〜〜ヤギ クリスティーヌは「舌チョロ」だし〜〜♪

この2ショット可愛いわ〜〜黒ハート

あっ!ちゃんと昨日は6ワン連れて〜〜各務原の「バービーブー」に行って来ましたよ。。

でも余りに大変であせあせ(飛び散る汗)画像なしです〜〜ぅ顔(え〜ん)

ニックネーム マリーのママ at 12:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする