2011年09月07日

ハートBOX完成。。

トールペイントの「ハートBOX」〜〜ローズの分だけ残っていたので、チョイチョイと適当に描いちゃいました〜〜アート

これで完成です〜ぅ手(チョキ)

2011年8月30日0023.JPG

2011年8月30日0024.JPG


蓋部分の3マルの周りにも〜薔薇を描いて豪華にしたよ〜〜かわいい

2011年8月30日0027.JPG


どこから見ても〜〜マリー家のワンコと薔薇だらけの「ハートBOX」〜〜とってもお気に入りです〜〜揺れるハート

2011年8月30日0028.JPG


トールペイントでワンコを描くのは大好きなんだけど…夢中になりすぎて、描きだすと夕方まで描いているので〜夕食の支度が嫌になっちゃうのバッド(下向き矢印)

家事をしなくて良かったら〜〜1日中でも描いていたいMeでした〜ぁ顔(ペロッ)

ニックネーム マリーのママ at 13:54| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする