2011年08月30日

3マル完成〜♪

先日UPしたトールの「ハートBOX」〜蓋部分の3マルも完成しました〜ぁ〜Clap

2011年8月30日0000.JPG

うふふ〜〜可愛いでしょ黒ハート


2011年8月30日0002.JPG

マリーちゃん。。

画像にUPすると、どうしても色が飛んじゃうなぁあせあせ(飛び散る汗)

3匹の特徴を出すのは大変なんですーー。。

マリーちゃんは〜お鼻が半分ハゲてるのよね〜〜顔(ペロッ)

マリーちゃんのつもりです〜〜。。


2011年8月30日0007.JPG


Nanaちゃん〜〜るんるん

お鼻の短〜い「ブタ鼻」のNanaちゃん〜〜とっても可愛いのよね。。


2011年8月30日0004.JPG

ヴィヴィちゃんは〜〜もう少し目がイジワルな感じなんだけど上手く描けない。。。

直してると、どんどん似てなくなっちゃうカラ…もうこれで完成にしちゃいました〜ぁ。。


これで6匹中の5匹が完成〜〜Good


残りは〜ローズだけだわ。。


まずは…図案を考えないとね〜〜顔(ペロッ)



ところで。。。。


ちょうど今ごろマリーちゃんが「スケーリング&抜歯」をうけてる時間ですあせあせ(飛び散る汗)

小さい時から歯の弱かったマリーちゃん。。スケーリングの度に抜歯されちゃって…可愛そうなのたらーっ(汗)


ちゃんと血液検査をして麻酔をしてくれてると思いますが…全身麻酔は心配ですふらふら

元気に帰って来たら〜〜ちゃんと「リーバスリー」と歯磨きで残りの歯を大事にしてあげないとね。。。

マリーちゃんと一緒にママも頑張りま〜す。。


ニックネーム マリーのママ at 15:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする